ナイツ土屋さんは、ハナコの菊田くん、松重豊さんなどいろんな人に似ていると言われますが…
また、似てる人が発見されました(笑)
WBC韓国代表チーム監督イ・ガンチョルさん。
ネット検索して、出て来た小さい画像(サムネイル?)ですぐわかった(^^;
土屋さんの画像、イ監督の中に紛れてたし。
これは本人があえて「寄せた」ものですね。
いろんな人に似てる、ということは「よくいる顔」ということだから、俳優としての需要があるのもわかります(塙さんも似てる人結構いるし。
ちなみに阿佐ヶ谷姉妹の美穂さんも、江里子さん曰く「職場に1人、町内に1人はいるよくいる顔」だそうです(笑)
江里子さんも「よくいる顔」だと思うけど…
万引きGメン、PTA会長、看護師長などにいそう、と自分でも言ってるし。
江里子さんは頭が切れるし、しっかり者っぽいということかな。
「似た人」の多さでは、ハリセンボン・近藤春菜には敵わないかな(^▽^;)
おばさんだけでなくおじさん(角野卓造)にまで似てるし!
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
名前に惹かれて「ゆるにゃんこ占い」やってみました
「ねこじゃらし級」ですか。
「一日中ベッドでゴロゴロ」は、ちょっと無理かな(^^;
横になる・座るは逆流性食道炎によくないので、なるべく立つ・動くようにしています。