「サングラス芸能人の苦悩」というネット記事を見つけましたが…

 

 

THE ALFEE桜井さんの名前が出てくるかと期待してたら、ちょっと違う内容でした(^^ゞ

てっきり、桜井さんみたいに「サングラス顔が公式」状態で、サングラスが手放せなくて大変、という内容かと。

まあ、記事に出てくる皆さんはもっと切実な理由でサングラスが手放せないのですが。

 

安田くんが脳の手術の後遺症で光過敏になり、サングラスをかけているのは知ってたけど。

Gacktも体調面の理由だったとは知らなかった!

あまりにグラサンが似合ってかっこいいから。

 

しかし、ロンブー淳への頭ごなしの非難、ひどいねえ…病気で仕方なくかけてるのに。

そもそも私、安田くんと同じ関ジャニ∞・大倉くんがサングラスかけてるのもあまり気づいてなかったんですが(^^;

好きでもない芸能人に文句言うほど関心持ち過ぎる人、歪んでて怖いよ!