昨日の「VS魂」は、勝利くんとシソンヌのお2人でホームセンターロケ。

 

 

これ…勝利くんがいじられてる企画ですよね(笑)

しかも、左右色違いのお笑い芸人のような衣装!

顔がよ過ぎるから皆さん気づいてないと思いますが(^▽^;)

そう言えば、宝塚の男役もたまにああいう衣装着てる。

宝塚とジャニーズは、お笑いと紙一重なのかも…顔が違うだけで。

 

そう言えば、伝説の迷番組「中島健人 ラブホリ王子様」にも、ホームセンターロケの回がありました。

しかも「初デートの場所」という設定ガーン

顔がよ過ぎるから皆さん気づいてませんが(また言った)、Sexy Zoneて実は変な人ばかりかも(笑)

 

売り物のバラで、デビュー曲の決めゼリフをやらされる勝利くん。

もはや持ちギャグ状態…(^^;

買取させられるオチまで。

 

シソンヌ長谷川さんが縦にも横にも大きいので、勝利くんがまたしても小さく可憐に見えたけど…

世間が思ってるほど小さくはない、というのはわかる。

長谷川さんの胸のあたりまでしかなさそうな印象だけど、肩くらいまではあった。

 

珍しくふざける勝利くんが新鮮でしたが、これ、どこかで見たような。

普段、ふまけんがふざけて勝利くんが止めるけど、今回はふまけんの役割が勝利くんとじろうさん、勝利くんの役割が長谷川さん、になってる。

グループは「ホーム」だけど本職だし、責任感持って振舞ってるんだな、兄貴的なシソンヌさんに甘えられてよかったね、と思っちゃった照れ

 

ホームセンターの売れ筋商品・養生テープ、最近はいろんな色が揃ってるそうで。

勝利くん「Sexy Zone」と言って、自分の「赤」はじめメンバーカラーの商品を持ってきたけど…

ちゃんと5個ある!!

マリ担として、胸がいっぱいになったわよ。

ありがとう!何ていい子なの泣

 

ただ、なぜかマリちゃんの位置がピンクだった…昔はピンクだったけど、オレンジの時期の方が長いよね?