楽しみ過ぎて勘違いしたのかな?

THE ALFEEのオールナイトニッポン(ANN)、今朝と勘違いして「ナイツのラジオ、阿佐ヶ谷姉妹のテレビとかぶってる!どうしよう!」と焦ってましたが、明日でした(^^ゞ

 

 

いろいろ考えて、とりあえず土曜朝の習慣であるナイツの漫才を聴こう…とTBSラジオを点けたら、塙さんが山下達郎のANNが放送中、というのを漫才でネタにしてて、勘違いに気づきました。

まあ、ゆっくりリアタイ視聴できる、ということで、よかった♪

 

でも、混乱し過ぎて阿佐ヶ谷姉妹の番組、後半見逃しました(泣)

一応録画してたけど、途中からリアタイ視聴しよう、と一旦録画停止して、そのままテレビ消して忘れちゃったのよね。

まあ、古民家で寛ぐ素敵な江里子さんを見られたからいいか…

 

冬の花言葉は「プリムラ」で「青春の美しさ」。

 

プリムラ

 

西川貴教のANNを聴いてた頃は、青春だったなあ…

だから、ブログネタの回答は、ANNの話をするとき。

残念ながら今回のSPに西川ちゃんは出ませんが。

ちなみに「西川ちゃん」という呼び名もANNリスナー独特なんですよね。

他は「西川さんorくん」ですから。