阿佐ヶ谷姉妹が、NHKドラマ「大奥」第5話に2人揃って出演します!

 

 

大奥の住人ではなく、町人の役ですか(笑)

メガネ姿が、「鬼平犯科帳」に出たときのさだまさしのようです(^^;

「大奥」には、ジャニーズから風間俊介くん、中島裕翔くんも出てますね♪

阿佐ヶ谷姉妹が出る回は2/7(火)放送です!

 

また、ラブレターズ・溜口さんの舞台にゲスト出演した江里子さんが絶賛されていました。

みんなの個性爆発「溜口スーパー生誕ショー」悪に堕ちた江里子の大熱演

 

「悪に堕ちた」江里子さん、見たかったわー。

(阿佐ヶ谷のある)杉並区長になる、という野望のために溜口さんを陥れる、という役だったそうで(笑)

江里子さん、得意の歌はもちろん、殺陣も披露したとは!

動きが機敏ですからね。

 

ちなみに…江里子さんに似ている坂崎さんも機敏ですてへぺろ

コントコーナーで「走れコータロー」に合わせてすごい勢いで舞台を飛び回ってて、60代とは思えない軽やかさでした!