1/25の「ナイツ ザ・ラジオショー」14:00台で、タブ純の話が出ました!

ゲストの金谷ヒデユキさんが、タブ純と飲みに行ったらボーイズバラエティ協会に勧誘されたそうです。

ちなみにボーイズ~は、歌ネタ・音曲などの芸人の団体です。

詳しくは公式サイトをご覧下さい♪

 

 

塙さんも漫才協会にいろんな人を勧誘してるので、「ボーイズの塙さんになりたい」と言ってたとか(笑)

 

金谷さんが、すでに漫才協会に入ってるからかけもちはできない、と断ったら、規則が変わって(かけもちも)大丈夫なんです~、と(タブ純のか弱い声で脳内再生してました)

でも、塙さんも土屋さんもそんなことは聞いてない、と(^^;

3人で「純くんの妄想かな?」と不思議がってました。

なぜか「いっそタブレット純を漫才協会に入れちゃおう!」と言い出す塙さん。

 

あのか細い声で勧誘されたら、かえって断りにくいかも…(^▽^;)