以前、ケンティの「目指せジャニーズのTHE ALFEE」という言葉を紹介しました。

 

 

セクゾをデビュー時と同じメンバーで長く続ける、ということね。

マリちゃんの休業中、本人の健康が1番大事だけど、ケンティのこの素敵な夢が実現するのを見たいから、やはり復帰して欲しい、と思ってまして。

まあ、叶わぬ夢となりましたが。

「夢」って、本人の努力だけでは叶わないものなんですよね…

 

でも、安蘭けいさんが、夢だったトップスターになった日に

 

「夢は叶えるものです。でも、たとえ叶えられなくても、叶えるために努力する道のりが夢だと思っています」

 

と言ったように、セクゾはすでにたくさんの夢を見せてくれている。

マリちゃん不在時も、4人の彼を気遣う姿勢に、マリ担としてどれだけ救われたことか。

マリちゃん本人はもちろん、4人もほんとにがんばってくれたので、マリちゃんの脱退に不思議なほど不満がないのよね。

 

それに!「ジャニーズのTHE ALFEE」になれそうなグループがあるんですよ。

それはトニセン(20th Century)

安蘭さんの同期・朝海ひかるさんのご主人・坂本くんがいるグループですね♪

ブロ友(アル友)さんが、坂崎さんがトニセンのラジオに出るということで、イノッチのこんな発言を紹介されてまして。

 

 

なんと、目指すはアルフィー兄さんですって!!

人数が「本家」と同じなのもいい!

V6としては人数変わってるけど、トニセンとしてはデビューから人数変わってないし♪

トニセンに夢を託しましょう(笑)