昨日の記事、1ヶ所間違ってたので訂正しました。

ナイツは今年「ドリーム東西ネタ合戦」には出てません!

去年出てたから、今年も出るものと勘違いしちゃいました。

 

今日は「新春!お笑い名人寄席」(テレビ東京)を見ました。

なんと、サンドウィッチマンのネタにTHE ALFEEがちょっと出てきました。

富澤さんが伊達さんの弔辞を考える、というネタで、常識では言わないようなことを言うのが面白いのですが(似たような、結婚式の祝辞ネタもあります)。

 

富澤「故・伊達みきおの相方、ザ(THE)・富澤たけしです」

伊達「THEをつけるってTHE ALFEEかよ!」

富澤「ALFEEは「ジ」だけどな」

 

阿佐ヶ谷姉妹は、なんとおぼん・こぼん師匠とコラボ。

師匠たち、姉妹に対抗して「浅草兄弟」と名乗ってました爆  笑

歌のうまい師匠方との4重唱も聴けて、充実してたわ。

2人の芸の安定感に、土屋さん「阿佐ヶ谷姉妹も師匠みたい」と言ってました(^^;

 

姉妹のラジオに時々出るので最近おなじみ・お見送り芸人しんいち。

土屋さん芸能人オーラないネタを出してくれて嬉しかった!

(いまだに警備員さんに止められる話)

 

運気が上がるそうなので、今日もおみくじ。

 

ほっこりする出来事が起こる

 

今日は「中吉」。朝日、浴びてないなあ…

実は昨夜、「高見沢俊彦のロックばん」を聴きながら寝落ちして、まともに寝たのが4時過ぎだったので。

せっかくリアタイで聴き始めて、いい気分だったのにあせる

「ほっこりする出来事」は、阿佐ヶ谷姉妹の番組を見られたことかも。

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる