あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いします。

 

昨日は、ジャニーズカウントダウンをリアルタイム視聴、無事マリちゃんのラストステージを見届けました。

マリちゃんの元気な笑顔を見たら、TVの前で歓声&拍手してしまった(^^ゞ

引退の寂しさより、とにかく無事な姿を見られてよかった!♪幸せをありがとう(byさだまさし)という気持ち。

もはや親心ですね(笑)

 

放送終了後、編集してマリちゃんとマルちゃん・神ちゃんの出てないところは消しちゃおう!と思ってたけど…また寝落ち(-_-;)

まあ、お陰でHDD不足で諦めてた「久保みねヒャダ」の阿佐ヶ谷姉妹(朝5時前)を見られたけど。

 

今朝は、「新春ニッポンふるさとリレー」(NHK総会)で阿佐ヶ谷姉妹とナイツを見ました。

大好きな2組が並んで座ってるし、ミッツも出てたし(笑)、ネタも聞けたし、楽しい年明けです。

ただ、カウコンでマリ担として「燃え尽きた」感があって、録画編集はちょっと気が重い。

 

今夜は「ウィーンフィル・ニューイヤーコンサート」(NHK)

ラジオ「阿佐ヶ谷姉妹のクラブピンクメガネ」

が楽しみです♪

明日の「新春!お笑い名人寄席」(テレビ東京)も楽しみ(*^▽^*)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

以下、おみくじ。

「大大大吉」って、「大」付けすぎでしょ(^^;

まあ、凶よりは縁起がいいかな。

しかも、「願いが叶いまくる」って、うさんくさい

大げさな物言いは嘘くさいです。

「褒める」ことを勧めていますが、褒め言葉も大げさだと信用できないので、ほどほどがいいですね。

 

あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる