座席は窓際と通路側、どっちが好き?

 

窓側は景色が見えていいし、通路側はお手洗いなど席を立つ時が楽だし、どちらも好きです。

でも、どちらかというと窓側かな。

 

飛行機、乗りたいですね~。

最近、久しぶりにAlitalia航空(イタリアの航空会社)のメールマガジンが来ていてびっくり。

前に来てから1年以上経ってるし、そもそも最後に乗ったのは20年以上前なのに(^^;

 

ケンティはHuluドラマの撮影でイタリア行ったんですよね…いいなあ。

ラジオでいろいろ話してたけど、彼のイタリア語の発音を訂正したい!

イタリア語は母音をはっきり発音するのがポイントなのに、フランス語や英語みたいにちょっとこもった感じになってたので「違う!」と言いたくなった(笑)

あと、ンジョルノじゃなくてブオンジョルノね。

 

昨日の「RIDE ON TIME」で映ってたけど、撮影地はローマ?

いいな~、いいな~。

ケンティの活躍を見たいけど、Huluって有料なんですよね。

マリちゃんがNetflixドラマに出た時は、無料期間に見終わったから(笑)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう