明日は、昼間の「ヒルナンデス!」(日本TV)に加えて、夜の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジ)にもたかみーが出ます(≡^∇^≡)

500本を超えるギターの話をするそうで…

21:00~、坂崎さんのラジオ「K's Transmission」(NACK5)も楽しみ♪

 

THE ALFEEつながりで、阿佐ヶ谷姉妹の「阿佐ヶ谷ワイド!」(TV朝日)は今日の深夜です(笑)

見てると阿佐ヶ谷に行きたくなるわ~。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ゲーセンに行ったらぬいぐるみ狙っちゃう?

 

以前はよくチャレンジしてましたが、なかなかとれないので、今は手を出さないようにしてます。

あれ、ギャンブルにはまる心理がちょっとわかります。

「もうちょっと粘れば勝てる(取れる)かも…」と思うんですが、そんなことないから(笑)

 

でも、かわいい子(ぬいぐるみ)がたくさんあって、欲しくなっちゃうんですよね(^^;

そんなときは、100円玉がなければ素通り!←以前は両替えしてでもやっていた

あっても、「1回だけ」と決めて挑戦し、とれなければさっさとあきらめます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう