昨夜の「生さだ」に、アルコールじゃないほうの「アル中」さんからハガキが来てました♪

時々ALFEEネタを出してくれるので、番組を見ているそうです。

 

これ、私と逆パターン!

私は、さだネタを出してくれるのでTHE ALFEE視聴が習慣化し、コンサートにも行くようになりました(笑)

 

さださん、今後も「できるだけALFEEネタを振ろうと思ってます」とのこと♪

「是非今度高見沢くんも(生さだに)参加して」と嬉しそうニコニコ

コンサートでたかみーにもらった赤いギターを弾いているので、

「アル中の方も是非お出かけ下さい」。

 

まだ録画見終わってないので、消す前に修正するかも。

 

今日は、阿佐ヶ谷姉妹の手帳を買おうと大きめの書店に行ったら、なんと売り切れ。

大きい店なら在庫も多いと思ったのに、姉妹人気恐るべし。

ネットで予約しとけばよかったかな。