今夜の「帰れマンデー見っけ隊」に、ナイツが出ます。

 

 

俳優の町田啓太さんも出るので、ナイツとの共演が楽しみ♪

 

町田さんは、ファンというほどではありませんが、去年大河で土方歳三を演じたので、時代劇好き・イケメン好きとしては気になる存在です。

顔がいいだけでなく、トークの様子も品がよかった。

お姉さんと妹さんがいるそうですが、いかにも女きょうだいいそうなおっとりした感じ。

 

あ…私と妹は女きょうだいだけど、別におっとりではないわ(^^ゞ

私は動きがゆっくりだけど、2人でくだらない話で盛り上がって、うるさかったから(苦笑)

姉妹で面白いことしてるって、ある意味阿佐ヶ谷姉妹と同じかも?

 

阿佐ヶ谷姉妹と言えば!

今日の「ナイツ ザ・ラジオショー」(ニッポン放送)に、姉妹と仲良しのこがけんさんが出てました。

こがけんさん、お姉さんが2人いるので、姉妹と一緒にいると実家にいるような安心感があるそうです(^^;

 

仲良くなったきっかけは、江里子さんと「カラオケで主旋律ではなくハモりのパートを歌うのが好き」という共通点があるから。

私は江里子さんたちのような歌うまではないけど、ちょっとその気持ちわかるわ。

特にTHE ALFEEの曲とか、コーラスが魅力的で歌いたくなるから音譜

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

長く大切に使い続けているものある?

 

基本、捨てるの苦手なのでたくさんありますよ。

10年以上着てる服もあるし、大学入ったときに買った独和辞典もまだ使ってるドイツ

サンリオグッズのハンカチや食器も、小学生から30年、40年と使ってるものがあります。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう