阿佐ヶ谷姉妹出演「土曜スタジオパーク」、楽しかった!

ななみちゃんとの3ショット、うまく貼れない…

たぶん、リンクをクリックすれば見られると思いますが。

 

 

タブ純は異彩を放ってました(^^;

ハリセンボン・春菜ちゃんが、好意的に分析してくれましたが。

ななみちゃんと姉妹の歌、姉妹の漫才も聴けて、充実の1時間。

 

そう言えば、土スタって昔は観覧できたのよね。

今はコロナ対策で客入れないで放送してるけど。

観覧可能だったら、渋谷のNHKまで観にいってたかも?!

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

「宝石言葉」なるものに挑戦。

ガーネットが出た宝石赤

赤い石ならルビーがよかったな。江里子さんの誕生石だから(笑)

 

ガーネット

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる