ローソンの新商品をチェックしてたら、こんなものを見つけてしまった…

 

 

来週の火曜2/22から、指定のお菓子を3点買うとノートがもらえるそうです。

ノートはよく使うし、キャラがかわいくアレンジされてるから欲しいけど…

お菓子を持て余すなあ(^^;

 

よく考えたら、1個100円として、300円かけてノートを手に入れるわけでしょ?

だったら、100円ショップでかわいいノート買ったほうがいいかもてへぺろ

「鬼滅」デザインはローソン限定なので、悩むところですが。

 

「鬼滅」と言えば、「遊郭編」がついに終わりましたね。

毒を浴びてから、天元さん死んじゃうの?と思ったけど…

(無限列車編では煉獄さんが殉職したし、「柱」が最終回に殉職するパターンかと)

助かってよかった!

まあ、助かり方があっさりし過ぎな気もしましたが(禰豆子ちゃん活躍し過ぎ!)、人の死で「お涙頂戴」するよりいいかな。

禰豆子ちゃんのかわいい「目が点」ver.がたくさん見られたのも嬉しかった(^~^)

 

堕姫の過去も明らかになりました。

セクシーな割に言動が子供っぽいし、もしや子供のうちから客を取らされた不幸な過去が…?とは思ってましたが、予想の上を行く悲惨な死に方だった。

少年役もこなす沢城みゆきさんだけに、少女時代の演技もさすがでした。


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

先月、スタンプ投稿しまくって「ゴールドランク」に昇格しました\(^o^)/

ブロンズやシルバーより色合いが華やかだわキラキラ

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼1月のあなたはゴールドランクでした