ドラマ「ファイトソング」で共演中の間宮祥太朗くんとお買い物。

風磨くん、間宮くんを「祥太朗」と呼び捨てしてたけど、年上なんじゃない?とヒヤヒヤ(^^;

すると、2歳上だけどデビューは同年で、ドラマ「スクラップ・ティーチャー」で共演していたそう。

なんだ!同級生役だったからタメ口なのね。ホッニコニコ

ちなみにこのドラマ見てましたが、ふまけんを見つけてはいなかった…

 

間宮くんがヴァーミキュラーのフライパンで野菜炒めを作るときの風磨くん、通販番組の人みたい(笑)

「ほんとにそんなおいしくなるの?」とさんざん疑って、食べたら「おいしい!」と驚く、という。

この手の場面、疑ってた人を納得させるんだから本当に違いない、と視聴者に信じ込ませるための演出なのかも。

 

セクゾデビュー当時の話では、小さいマリちゃんも映りました♪

最近はジュニア時代に組んでたグループでデビューすることが多いけど、セクゾはケンティ以外ほぼ知らない子。

「みんなもやりにくかったと思う」と言ってました。

若い、というか子供なのにみんなよくがんばったよね(:_;)

 

風磨くんは、麻布十番の「花一会」で最中スープを希望。

ドラマの撮影現場が寒いから、温かいものを差し入れしたいそうです。

さすがジャニーズ、周りへの気配りが素晴らしい飛び出すハート

 

次に、有楽町の阪急メンズ館でレコードプレーヤーをお買い物。

阪急メンズ館、よく近く通るわよ!

「メンズ」だから女人禁制ぽくて入ったことないけど、音楽の店があるなら行ってみたいわ音譜

 

動機が(レコード聴いてると)「モテるかな」って(^▽^;)

マニアックな男性を好きな女性って、限られると思うけど。

 

最後、風磨くんがピンポン玉入れに成功して無事お買い物品GET。

球技が得意なわけでもないのに、さすがジャニーズ!「持ってる」なあびっくり

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

消せずに残してるメールはある?

 

亡くなった母親に、入院・闘病中にもらったメール。

同じ人から2度と来ない、と思うと消せません。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう