「出動!謎ときヒーロー」

 

この番組、昼間放送のときに阿佐ヶ谷姉妹も出たことあるんです♪

風磨くん、よかったね←謎の祝福

 

通りすがりの子供の「BTSだ!」に笑った(`∀´)

風磨くんの髪がオレンジだったから?カラフルな髪の人=BTS、と思ってるのかな。

「しがないセクシー」と謙遜してたけど、ケンティ並みの名言だと思う。

 

聞き込みしてたお店の女性に「男前」と褒められてたね。

身内が褒められたようで嬉しいわニコニコ

 

風磨くんが調査した大阪のライオン像は戦前の阪神パークの名残だった。

娯楽施設が軍事目的のためにつぶされたってことで、風磨くんの面白さを味わえて歴史の勉強にもなる、いい企画でした。

 

ドラマ「ファイトソング」

 

先週スタート、清原果耶主演。間宮祥太朗、風磨ほか出演。

初回の感想は、

 

「ぼそぼそ低いテンションで話す人(果耶ちゃん、間宮さん)と、やたらハイテンションな人(風磨くん、施設の仲間)。登場人物が両極端だな…(^^;」

 

正直、ローテンションチームの場面はもどかしくて、早送りで見ました。

話がつまらないわけではないけど…是非続きが見たい、ほどでもなく。

脚本が、昔「南くんの恋人」など若者向けのドラマを書いてた岡田恵和さんなので、今は作風違うのかな?と意外。

2話は、片想いの幼なじみ(果耶ちゃん)をあっけなく間宮さんにかっさらわれて、風磨くんかわいそうだった!

 

やはり、今1番「続きが見たい」のは「鬼滅の刃」かな。

子供の頃は「ゴレンジャー」など戦隊ものが好きだったし、冒険活劇的なワーッ!という感じ(どんな感じだよ?!)がないと退屈しちゃうのかも。

登場人物の太刀さばきも、時代劇好き心をくすぐるし♪

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

友達が歌ってて好きになった曲ある?

 

ドリカムの、スマイルがつく曲…なんだっけ(しばし頭の中で歌う)

「EYES TO ME」です。

「スマイル」は歌詞でした(^^ゞ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう