明日8:15~、NHK総合「あさイチ」に、阿佐ヶ谷姉妹の江里子さんが出ます!

昔、V6のイノッチが出ていた番組ですね。

 

 

以前の「推しライフ」特集も江里子さんが出ていて、実は放送は見逃してしまい。

どうしても見たくてU-NEXTに入ったんですよ(^^ゞ

江里子さん、ちゃんとTHE ALFEEの話もしてくれて、見てよかった♪

無料期間中に退会したけど、何度も「また入るとお得」というメールが来ます(苦笑)

 

明日の放送は舞台俳優ファンを取り上げるそうで、なんと元ジェンヌのファンも対象らしい。

たぶん極端な例だと思うので、宝塚ファンがみんなあんなだと思われたらいやだな(笑)

宝塚はライトな人から、「宝塚離婚」するくらいのめりこむ人まで、層が広いから…

それはどこでも同じか。

ジャニーズも「茶の間」(家でTVを楽しむだけのファン)から、追っかけ・ストーカーレベルまでいるし。

 

私は、宝塚OGはじめ、舞台は結構観に行ってるほうですよ~。

江里子さんは、平幹二朗さんの舞台を観に行ったことがあるそうです(^^;