阿佐ヶ谷姉妹がゲスト。

亀ちゃん(亀梨和也)、ロケで姉妹のうちに上がったことがあるそうです。

うらやましい!もちろん亀ちゃんが(笑)

普通の女性は、亀ちゃんが遊びに来てくれるなんて姉妹がうらやましい、でしょうが、私は姉妹のうちに行けた亀ちゃんがうらやましいですてへぺろ

 

亀ちゃんが江里子さんを「姉ちゃん」と呼んでたのにびっくり。

距離感近いなあ。

 

ティファニーの超高額なアクセサリーを触らせてもらった江里子さん。

アクセをアップにしようとカメラが寄ったら、自分がカメラに寄る。お茶目ドキドキ

ふざけてる姿を見ると、坂崎さんを思い出すなあ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ビタミン系サプリ飲んでる?

 

ビタミンCを…効果出てるかはわかりませんが。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう