風磨くん表紙『サンデー毎日』に、THE ALFEEのインタビューも載っています
これは「買い」と思いましたが、ネットでも読めることがわかったので買ってません(^^ゞ
(風磨、ごめん…)
坂崎さん、めまいがするって心配だなあ…体型的にその症状も納得ですが。
彼ほど細くありませんが、同じくひょろりやせ型の私も時折めまいがあるので。
そんな時は壁につかまる、座り込むなどして、視界が落ち着くのを待ちます!
転倒して頭でも打ったら大変だからね(^^)v
今夜は坂崎さんのラジオ「Kトラ」がありますが、深夜の「孤独のグルメ」に、阿佐ヶ谷姉妹が出ます。
W坂崎デーです←無理やり(笑)
今は、THE ALFEEの配信を絶賛アーカイブ視聴中。
「締め切り」があるから、なるべく何度も見なきゃ!という気分になっちゃいますね(^^ゞ
有料だから「元」を取らなきゃ、という心理もある
おやつタイムのペニンシュラ東京のマンゴープリン、1個777円ですって!
3人が食べたのは箱入りなので、1個当たりの値段はちょっと安いですが。
東京宝塚劇場に近いし、私も食べよう♪と思ったけど、気軽に買えない(^▽^;)
でも、ミスドみたいなお手頃価格のも食べてましたよね
バラエティに富んだコーナーだなあ。