ピンク薔薇梅雨入りで湿気のせいでゴ○○〇(おぞましいので伏字にしたbyゆかどん)が出て寝れない夜を過ごしている。

セクゾのみんなはG(以下、イニシャルで通します)が家に出たことはあるか、処置をすることはできるか


マリちゃん「梅雨入り」の読みに一瞬戸惑った様子だけど、すぐわかったみたい(*^-^*)

 

梅雨の時期は、気圧のせいで頭が痛くなったり調子がよくないときがある
対策は、昼寝、水をいっぱい飲む。昼寝は肌にもいい
私も、最近の不調はもしかして湿度のせいかな?

熱中症対策に水分は、いつもより多めに摂ってるけど…

Gはやばい。飛ぶ系とか。進化してない?
10年前日本に来た時と
(違う)
友だちの家の壁にいて、僕のほうに飛んできた。なんで?なんで?
何100倍もおっきいのに。殺せるのに、殺したくないけど

 

私は逆に、人間よりはるかに小さくて、たやすく倒せるはずなのに、なぜGにあんな恐怖を感じるのか、不思議…


ママと行ったレストランのテラスにいた。次からはベランダじゃなくて中で食べる

私はそもそも、Gに遭遇したらその店自体もう行かない(^^;


殺したら卵をばらまくという説もあって(うかつに殺せない)
ずっと部屋にいたら気になって寝れないのもわかる
スプレーをかけて
(Gの)意識なくなったら外に投げる

マリちゃん、それはそれで無責任( ゚Д゚)

道端にGの死骸が落ちてたら、結構な恐怖よ?

私は何重にも包んで、ゴミとして出します。


スタッフに訊かれたらしく、
(Gを)パンチするわけなくない?バカなの?むかっ

 

でも、殺虫剤が効かないGのときは、そういう「実力行使」しかないって言うしね(-_-;)

元星組トップの湖月わたるさんは、

「奴(G)とは徹底的に闘う」「殺虫剤は使わない」そうです。

さすが元男役!頼もしいラブ

やはり、本物の男性のほうが頼りないのかも…


(Gを)裸足で踏んだ夢を見た。夢なのにトラウマになった
ドッキリとかまじで笑えない
←風磨くんへの牽制?
Gだけは無理
ババイduバイを流しとけば、バイバイって行っちゃうんじゃない?

 

かわいそうに…ぐすんなんという悪夢を。

 

マリちゃんには悪いんだけど、私は昨日すごくいい夢を見ました♪

キンプリの平野くんがうちに居候してる夢です(^▽^;)

平野くんが暇そうにしてたので、家事を手伝ってもらうことになり…

家事の便利グッズの使い方を教えたら、すごく感動してくれて、純粋でかわいいな、と(夢だけど)惚れそうになりましたラブ

なんだか、現実の平野くんを反映した夢っぽいですね(笑)

「未満警察」とその番宣でよく見てるからかな?