静岡から公開生放送!

放送開始=2人が登場すると、若い女子の黄色い歓声が…(^_^;)

「キャーキャー言ってるのかな?」と言ってたから、本人たちには聞こえてないみたい。

たぶん、ガラス張りのブースの中で、上野動物園のパンダみたいに、客からは見えるけど外の音はシャットアウト状態?

 

セクゾの年下2人が3時間も生放送、ということで「心配です」というメールが来て、

ボクもです

聡ちゃん、なんてことをガーン

 

生放送会場は新しいホールだって、楽しそう♪

「静岡を好きになってもらう3時間」だそうで、静岡に関するメールを募集。

静岡の学校にはお茶係がいる、と聞いて、

ドイツの学校にソーセージ係いない(から、珍しい制度)

 

静岡は商品テストがよく行われる。

するとマリちゃん、ボクたちが(静岡で)ウケなかったら、日本でウケないってことだね

 

さりげなく黒い発言…(^▽^;)

「ソーセージ係」と言い、発言が冴えてない?

天然ボケの一段上の面白さになったと思う。

 

静岡はみかんが名産。

冷凍みかんが給食でよく出ると聞いて、なんで冷凍するの?

凍るまで待てないそうだけど、あらかじめ凍らせるのよ(^_^;)

 

静岡出身の先輩・JUMPの知念くんからメッセージ。

知念くん、かわいいよねドキドキ

 

ステージドリンクは、「ケンミンショー」で聡ちゃんも飲んでると紹介された「ウス茶糖」お茶

「ウス茶糖」で観覧席がキャー♪となってたけど、静岡の人びっくりだろうね(^_^;)

 

マリちゃん、「マリウスのウス?」と喜んでて、私と同じ反応!と嬉しかったニコニコ

そのときの記事はこちら

 

ドイツで抹茶人気、と喜ぶマリ。

そう言えば、その話もブログに書いたことがある…

 

時間がないので「その2」に続く。