スマスマ最終回、セクゾ出演回も映るかと思ったけど、出ませんでした。

ながら見だったし、すごい一瞬ずつだったから、私が見逃したのかも。

 

でも、森くん始め、懐かしい映像がいっぱい!

彼と吾郎ちゃんは同学年だし、キムタクと中居くんは1歳上、草なぎくんは1歳下。

SMAPは遠くでがんばってる元・同級生のような、心強い存在です。

 

そして、中居くんには「息子」たちがお世話になりました(^o^)

「5人でSexy Zoneだよね」に恩を感じているセクゾファンは、私だけではあるまい!

森くん最後の出演で、話ができないほど泣いてたし、人情に篤い人なんだろうな。

 

逆に、常に冷静なのがキムタクで、この時も中居くんの涙が引くまで、うまくフォローしていた。

これを「かわいげない」と取る人もいるだろうけど、ああいう常に平常心な人、組織に1人は必要だと思うよ。

手越くんにもちょっと似たものを感じるな。

人前で弱みは見せない点が。

 

竹内まりやの歌詞にも出て来ちゃったくらいだし、一時代を作った人なのは間違いない。

私は、宝塚ファンの吾郎ちゃんのほうが好きですが(^_^;)

 

最後の東日本大震災の募金呼びかけ、毎週続けてたんですね。

社会への貢献も意識した活動、もはやアイドルの枠を超えた存在。

解散はほんともったいない…決まったものはしょうがないけどさ。

 

セクゾ関連では、今夜はQRzone(風マリ)、土曜はいよいよ紅白&カウントダウン!

ジャニーズ以外では、「年の始めもさだまさし」、1日の「ウィーンフィル・ニューイヤーコンサート」も楽しみです。

ニューイヤーコンはドイツ語の挨拶が聴けるから、よかったらご覧下さい♪