健人くん、木曜レコメンは横山くんがいた頃に1回出てるのよね。

その時のことを、緊張したけど「村上くんの優しい声色に包まれて…」と、無駄に文学的に表現してました(^_^;)

 

タイトルに書いちゃったけど、ほんとに「花嫁テスト」応募しました(〃∇〃)

8076人のうちの1人(笑)

ちなみに、過去の「村上信五の花嫁テスト」「中間淳太の恋人テスト」より応募人数が多かった(ノ゚ο゚)ノ

健人くんすごいなー。

 

全問正解者は5人で、全員10代Σ(゚д゚;)

なんと、まだ結婚できる年齢じゃない子も。

むむむ…健人くんの支持層がその年代ということ?

おかしいな、私の周りのセクゾファンは年上ばかりなのに(^◇^;)

 

私の結果は15問中、9問正解。

100点満点で言うと60点…信じられない( °д°)

 

私、基本的に「テスト」というものは(実技系以外)得意だと自負していたので、この結果は残念。

高校までは、何度も100点取ってるし、他の科目も90点台が普通、という認識。

語学検定も、英検準1級以外は1回で受かってる。

 

なのに、毎日のように見たり聴いたりしている健人くんに関する問題が解けないとは。

英語と健人だったら、断然健人のほうが好きなのに、何やってるんだ!むかっ

 

「花嫁テスト」の回答は、ツッコみどころだらけで健人ワールド全開( ´艸`)

作って欲しい料理が「煮物」「パスタ」の二択で、健人くんの答えはパスタ。

ちょっとー、健康を考えたら煮物よ!

パスタなんて糖質多い料理ばかり食べてたら、肥満・糖尿病まっしぐらよ( ̄^ ̄)

 

しかも「性格が出る」って、いやいや、煮物の方が繊細で性格出るからDASH!

料理をわかっとらーん!ヽ(`Д´)ノ

(テスト結果が悪くて、八つ当たり)

まあ、そもそも「結婚」自体まだ考えてないと言ってたし…まだ学生だもんね(^▽^;)

 

健人くんとの寸劇では、村上くんと中間くんの女子役が意外に(?)かわいかったです。

 

番組ブログやツイッターでも結果が見られます。