アメ友さんが健人くんの夢を見た、という記事を読んだせいか、昨夜は聡ちゃんとマルちゃん(他グループだけど)の夢・2本立てでした(^_^;)


1本は、聡ちゃんが風磨くんの指令でフードコートの片隅にある餃子屋へ行き、食レポをする、というもの。

あれ、なら風磨くんも出てたはずなのに、覚えがない…

TVだった、という設定かな。


マルちゃんの方は、アメ友さんと同じくちょっと恥ずかしい感じ( ´艸`)

でも、マルちゃんのイメージが壊れない内容でした。

お蔭で幸せな気分で目覚めちゃった(*⌒∇⌒*)


最近あまり見ませんが、NEWSの手越くんにはまり始めた頃、ジャニーズ関連の夢を結構見てました。

最初は山Pに満面の笑みで「いつも手越がお世話になってます」と言われる夢。

それで嬉しくなり、勢いでNEWSのコンサートに行ってしまい…

以来、ジャニーズのコンサートに行く・CDを買うことに抵抗がなくなって行きました(^▽^;)


その後もNEWS全員や、手越くんの夢を何度か見て。

あと、嵐の松潤がうちの近所でロケしていて、手を振ったら笑顔で会釈してくれる夢も見ました。

夢でもかっこよかったドキドキ


セクゾで夢に出て来たのはマリちゃんのみ。

夢でもすっごーくかわいかったですラブラブ

今度は是非、健人くんに出演して欲しいです♪


タイトルは、ジャニーズの先輩・タキツバの名曲からとりました(^_-)-☆