その1 」を書いてから、続きを書くのをすっかり忘れてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

まとめて書くつもりでしたが、あまり長文だと読む人に優しくないし、少しずつ分けて書いて行こうと思います。

1ヶ月くらい続いてたりして(#⌒∇⌒#)ゞ

備忘録的に箇条書きにして行くので、順番めちゃくちゃです<(_ _)>


・ストーリーは、皆さん書いてると思うので詳細は省略しますが、1幕は1月から12月まで、月ごとのイメージのショー。

洋風のダンスだけでなく、「和」のきらびやかな場面も多いところ、異質の世界観を次から次へと見せて行くところが宝塚のレビューみたい。

(宝塚の「和」は、衣装がきらびやかで魅力的なんですキラキラ

たくさんの出演者が、見事なチームワークで場面転換をやってのけるところも似てます。

なんと、2幕で勝利くんが(健人くんも)宇宙に行ってしまったり、支離滅裂でついて行けない部分もありますが(笑)、ダンスやアクロバット、華やかな演出のお陰で飽きません。


・以前から私、健人くんが変に見えるのは演技が舞台サイズで日常からはみ出してるからだ、と思ってましたが、確かに舞台らしい演技でした。

ただ、ヘンテコなストーリーなため、やはり健人くんも変に見えてしまい…(^▽^;)

今度は、もっと普通の舞台に出て欲しい!


・健人くん・勝利くんに比べると、マリウスくんは出番少ないです。

でも、ブランコみたいなフライングしながら、ソロ(英語)を歌ってました♪

声も顔もすごくかわいかったですラブラブ

宝塚化粧したらきれいになりそうな顔だな~、と思いました。


・健人・勝利・マリウス以外では、関西Jr.の平野くんがソロでフライングしてました。

ジュニアで唯一。彼、最近売り出されてますよね。

どんどん輝きを増して、かわいく・かっこよくなって来てます。


・12月で、なんと健人くんが源義経になってますが、義経って前歯が出ていたそうだから…ぴったり( ´艸`)

しかも、平家との戦いなのに斬られてるし←義経は平家には勝ってます!

ぬれる舞台で大人数の殺陣、みんなすごいね\(゜□゜)/

滑り止め付きの靴でもはいてるの?と思うくらいしっかりした動き。

若手も頑張ってましたが、錦織さんが1番殺陣の動きが決まってました。

さすが先輩!


時間がなくなったので、続きはまた(*^o^*)/~