■オープニングから、相変わらず元気いっぱいの手越くん。
前回の「興奮してきた~!」にたくさんの反響があった、お叱りのメールも、と慶ちゃんが言ったら、

「本能のままに生きちゃいけないのお~?!」(。>0<。)(大声で)←元気すぎ


オンエア前に「ハードな下ネタ」で慶ちゃんを動揺させたそうで。
何言ったの?!異様なハイテンションと言い、ますます西川ちゃん化してるなあ。


■今、NEWSはアメリカから来た振り付け師のレッスンを受けてるそう。
約2時間の予定だったが、テゴは残り45分くらい残して、サッカーの試合を見るため帰ったΣ(゚д゚;)


これ聞いて、NEWSは嵐や関ジャニ∞のように、紅白出るようなメジャーなアイドルにはなれないな~、と思った。
いやね、別になって欲しいわけじゃないのよ。

私も手越タイプに近いから、別に責めてるわけでもない。
ただ、ブライベートを犠牲にして、全員で1つの目標に向かってる度合いは低いよね。
デビュー当時から仕事の方向について話し合いを重ねたという嵐や∞に比べると、NEWSはハングリーさが足りないというか、仕事に対して受け身な感じがする。
まあ、ゆるいのがNEWSの魅力でもあるし、あまりメジャーになるといろいろ悪口言われたり、チケット取れなくなったりするから、むしろメジャーになり過ぎないで欲しいかな(*゚ー゚)ゞ


だいたい、欠点も含めて「その人(グループ)だから好き」なのがファンというもの。

私は売れてるから・有名だからNEWSが好きなんじゃない。

人の決めた基準で好きになったんじゃない、私なりに魅力を見出してるからファンになっただけ。

1つや2つ欠けているくらいでその人の全部を否定するなんて、昨今の不寛容な社会情勢の反映だ。

あと、「1つダメだから全部ダメ」という思考回路は、ネットの情報を鵜呑みにするバカの特徴でもある(笑)

ありのままを愛する、という人としての基本に立ち帰るべきだね( ̄^ ̄)


…ふう。ジャニーズのラジオの話題だったのに、壮大な話になってしまった(^_^;)

でも大事なことよ?!


■質問「手越くんは学級委員をやったことありますか?」

給食委員はあり。

好きな女の子が給食委員だったから。

2人で給食取りに行こうって「指図したりできるから」←「指図」ってえらそうだな…(+_+)慶ちゃんに突っ込まれてた。


女の子目当てに委員を選ぶとは、昔から「エロ王子」だったのね( ´艸`)


■質問「手越くんは赤ちゃん抱っこしたことありますか?」

サッカー仲間の奥さんが出産した時、生まれたての赤ちゃんを抱っこしたことがある。


慶:手越はパパになったらどうする?

→男の子だったら自由にさせる。サッカーじゃなくて野球を好きになってもいい。

慶:娘がJKになったら?
テゴ:俺、超厳しいよ!俺みたいな髪(金髪)の彼氏連れて来たら、マジしばくぞむかっ


ハハハ…(^▽^;)
手越さん、ご自分がどう見られてるか、ちゃんと分かってらっしゃるのね(^◇^;)
安心したよ。