全員、黒いタキシード。年下3人は七五三だけど(笑)、みんな清潔感あってかわいいわドキドキ


★メニューリクエストで、魚介類が好きなメンバーが多いと分かる。

若いのに、好き嫌いなくていいわね。


★メンバーの自己紹介時、生年月日が字幕で出る。

みんな若いけど、マリウスくんの「2000年生まれ」にびっくり!ショック!

お母さんが元タカラジェンヌ、お父さんがドイツ人という話も。


最初は宝塚に入りたかった。「お母さんのような美しい人になりたい」から(+_+)

SMAPメンバーは、お母さんをそうは言えない、と言ってました。

キムタクなんかお母さんきれいそうだけど、思いっきり首振ってた。


宝塚には入れないけど、「人を幸せにしたかったから」ジャニーズに入ったそう。

「何歳くらいから人を幸せにしたいと思ってたの?」と驚くSMAP…今だってまだ12歳だもんね(^_^;)


★中居「好きな女の子は…彼女いるの?」
全員首を横に振る。

中居くんに嘘だーっ、と言われると、


健人「アイドルですから」

中居「俺なんかずっといるよ。まあその彼女は…(観覧席の方を向いて)ここにいるみんなだけどね(笑)」
と言って、小ばかにしたようなふざけた顔に。

そのせいか客席の反応もキャー嬉しいラブラブ!という感じではなく、(笑)だった。

★ギャラの話
勝利:お母さんが管理してる
他の子もたぶん同じ。

中居「親に使いこまれないよう気を付けなよ」
健人「使われてもいいんです。家族ですから」
アイドルとして優等生な答えばかり(*^▽^*)

★ジャニーズ入りきっかけ
勝利:お母さんに勝手に応募され、オーディションに行きたくないと言ったが、親子丼を食べさせてあげる、と言われて行った。


★怖い先輩の話

セクゾンにとってはマッチ(全く、先輩風吹かせて威張りやがってむかっ←マッチだけはダメな私)

SMAPは忍者。

草なぎくんが服にスライムをこぼしたが怖くて言えなかった、とか、中居くんが遠藤くんに楽屋でダンスの練習させられた、とか。

遠藤くんはジャニーさんの運転手をやってるからセクゾンも知ってるようで、「遠藤さん怖かったんですか」と驚いていた。


★試食中、慎吾くんがセクゾンの「Sexy Zone」を歌いながら登場ビックリマーク

音域が合ってないのか、かなり音程狂ってます( ̄ー ̄;

歌い終わると「佐藤敗北です」。

勝利くんのライバルキャラ?強烈だった(^▽^;)


料理は木村チーム勝利。

炙ったトロがおいしそうでしたラブラブ!