水遊びを知る | イタグレBarryの日記

イタグレBarryの日記

イタグレ♀Barry(バリィ)の日常です。

今日は、代々木公園ドッグランへ。
 
パピーのころから、ランでよく会う、
元気ハツラツのアンディちゃんと。
確か、1歳3ヶ月しっぽフリフリ
{9CA6A67F-EE25-4C1F-A906-3F41065AEA52:01}







アンディちゃんは女子力高めの
愛らしいお顔なのですが、、、
静止した姿を写真におさめられずザンネン汗
{6BB6E109-9D67-415F-AC99-EAA3422E05A6:01}







こちらも、よく遊んでもらう、ひじきちゃんわんわん
{FF21A2A2-1A92-48A1-8D8B-14524CFDD261:01}





優しいひじきちゃんに、えらそうぶるバリィわんわん
枝をみせびらかし、、、
{B6842EA2-DAC5-4020-98C8-8E62DD1FE582:01}






水飲み場を占領し、ジャイアン状態でした汗
{BDCD20D2-4691-47D3-A5E1-58E743DB2B92:01}







みんなを釘付けにした
今日イチのアイドルはこちら、、、

アライグマならぬアライワンコさんしっぽフリフリ
{5E533B13-0621-4B34-A096-8417F0E76050:01}





パパさんが、何度やめさせても
ずーっと手を洗って、、、
{BDD661F7-8DFC-4941-8636-83B15CB64F99:01}






涼しげになっていらっしゃいましたわんわん
{CFE11296-4B92-4B16-AB6B-566A0451A57E:01}





シャワーは苦手だし、海もプールも知らないバリィ。
水遊びというものを不思議そうに見ていました。
{0B769142-0AA7-4A00-9400-35E799E3556F:01}