かわいこぶる | イタグレBarryの日記

イタグレBarryの日記

イタグレ♀Barry(バリィ)の日常です。

3月に帰省したときの話。



バリィにあまあまの飼い主の両親。

それをいい事にバリィは、
"私いい子だからオヤツちょーだい作戦"を
繰り返します



あたしは、せがんだりしない。
{F4305C6E-C6BB-464D-9346-D1A53DBA97D6:01}





それが欲しいと吠えたりしない、いい子なの。
{8A5DE53F-DAA4-42E2-A8FE-A273A5E02D6E:01}


で、


母はあっさりひっかかり、
{2B752EB7-393B-4B9F-BEC8-4D480F75B891:01}






与えてしまうのです
{9383DCD3-782A-4B82-811C-D254688B255B:01}





何て美味しいりんごなんでしょー。
{DC46B2CB-15FD-42CF-A794-F94DFA00874C:01}



と、バリィは大げさに(←そう見える)
母をよろこばせ、、、
毎日、おやつをゲット汗


バリィとの帰省も、もう何度目か。
すっかり実家での暮らし方を心得ておりますわんわん


{8A65DA59-6CEE-495E-8B5A-3F37C9ADED5B:01}



さらに、、、



父にも同じ手を使うのはもちろん、、、 
{37AD1E78-2EB5-4E3B-A39D-038C1FC74372:01}





父の周りには
菓子のかけらが
落ちていることが多いので


バリィは、お腹周辺を常にチェック。

{E397E07A-F369-40DE-B6D5-684EEBB91BEB:01}



ときどき、飼い主の知らないうちに、
思わぬおやつを手に入れているに違いないのですわんわん





ちなみに、、、


相変わらず父は、バリィを名前で呼んだり
ヨシヨシなどと声をかけたりしませんが、


{9511109B-DAE9-4FC5-AE7B-AEF603A50E93:01}


東京から連絡すると必ず
「犬は元気か?」と聞いてくれますしっぽフリフリ