畑に使う
発酵牛糞を
買いに
ホームセンターへ
行った帰りに
セリアに
寄り道して来ました。


母親が
仏壇に使う
コップが古くなったから
新しい小さめの
サイズが欲しいと
言うので
一緒に探して
思ってるより
少し大きかったけど
まぁ見合う物が
見つかったから
購入しました。


私は
久しぶりに
パックのコーナーに
行ったら
初見の商品が‼️



プルパマスク

〈ビタミン〉

お肌のオーバーターンを

正常化し、

くすみのない

明るい肌色へと

導きます。

明るくいきいきとした

健康なお肌に

整えます。





プルパマスク

〈N.M.F〉

一日中しっとり❗️

濃厚な

ヒアルロン酸成分が

肌の乾燥を防ぎ、

潤いに満ちた

お肌へと

導きます。



ビタミンの方を

使ってみたけど

パックを

はがした後の

しっとり感は

いいと思いました。


他の種類も

試してみたくなりました。

鎮静化させるタイプも

ありました。



さんねん寝太郎キョロキョロ