とりあえず

ラルス治療を

頑張った自分に

ご褒美アイスで

モチベ上げます



そして

ビビり散らかしてた

ラルス治療でしたが

私的な感想では



ガーゼ詰め替え

お尻への挿入


これが

痛みを伴いました

座薬の痛み止め効果なのか

子宮内への挿入や

膣への挿入は

チラチラとした

痛みぐらいでした



想像や

看護師さんからの

話では

物凄く痛いよーと

聞いてたので

覚悟を決めて行ったら

私の想像が

上回ってたのか

思ってたよりは

マシと言う治療でした。


後3回あるので

少しホッとしています。




頑張ります。




さんねん寝太郎キョロキョロ