今日は

入院するにあたって

腫瘍放射線科へ

話を聞きに行ったら

説明の後半で

先生が

言いにくそうに

 

あの~

膣内照射の台が

体重制限があって

90kgまでなんですようさぎ

無理して

乗れない事もないですが

事故になったら

大変なので・・・

まぁ

入院始まれば自然に

体重は減少すると

思いますが

このままだと

ラルスの治療が

できなくなりますようさぎ

後半4回やる予定ですから

 

 

やぁ~だちゅー笑い

 

 

診察室に

場違いな笑い声が

響いて

私の後ろで

母親が笑ってた無気力スター

診察室に居る

母親以外の人達が

気まずい雰囲気になったけど

何とか持ちこたえたのも

束の間

 

 

あんた

痩せないと

治療してもらえないよ~ちゅー笑い

 

 

微妙な母親の言葉に

気まずさ倍増だったから

母親の発言を

かき消すように

質問した魂が抜ける

 

ラルスって

痛みはあるんですか驚きはてなマーク

 

恐る恐る聞いたら

 

痛みはありますうさぎ

出産経験がないと

特に

痛みが強いと

思いますうさぎ

 

・・・・驚きアセアセ

ま、麻酔とか

できますかはてなマーク

 

麻酔じゃなくて

痛み止め飲んでもらいますうさぎ

痛みに弱い、

 

弱いですッッ物申す泣

 

食い気味に言ったよね物申す

本当に

痛みに弱いから

ちゃんと言っとかないとダッシュ

 

先生が

パソコンに

痛みに弱いとか

カチカチ打ち込んでた凝視

 

 

来週の今頃は

抗がん剤と

放射線治療

1回目だな・・・

無事に終わってるかな無気力

 

 

子宮頸がん

ステージ3C1期

骨盤リンパ節に転移あり

 

りんご生存戦略りんご

はじまるのか・・・

 

 

 

髪の毛

抜けるか

抜けないか

分からないけど

一応、帽子と

抜け毛対策用に

キャップ購入してみた凝視

 

 

 

 

 

 

さんねん寝太郎キョロキョロ