158cm

96.10kg

BMI 38.5

 

 

 

なんだか

最近

排便が調子悪い無気力はてなマーク

お腹は張ってるし

ガスも出てるんだけど

本体が姿を

現さなくて

何度もいきんでみても

効果なかったんだが

今日は

うんち出そううんちな予感物申す

 

 

お風呂の前に

トイレに行ったけど

お腹は出る気

あるんだけど

本体が

なかなか顔を出さないネガティブ

生理っぽい出血もあって

普段の私なら

いつでも

お腹ピーピーになる

準備は出来てるって

感じなんだけど

空回りな排便力うんちうんちうんち

 

仕方ないから

お風呂でお腹を

温めて

マッサージもやって

ようやく

少し出たんだけど

かなーり

硬くてポロポロうんち

水分不足なのかな真顔??

水分たくさん摂れって

どこの病院行っても

言われてたからなー煽り

本当に意識して

飲まないと

水分摂らないんだよね泣

 

仕事してると

余計に水分補給が

限られてるから

500mlも

摂ってないかもはてなマーク

頑張って水分補給するぞ

 

 

 

158cm

96.55kg

BMI 38.7

 

 

 

さんねん寝太郎キョロキョロ