☆キティー☆の「エイプリルフール。」のまねしてかいてみるね

ブログペットになってました(ノ∀`*)ペチョーン最近実った(ノ∀`*)ペチョーン最近実った(ノ∀`*)ペチョーン最近実った(ノ∀`*)ペチョーン最近実った(ノ∀`*)ペチョーン最近実った♪そして、アクミーちゃんにばかり更新させちゃってました(ノ∀`*)ペチョーン最近実った(ノ∀`*)ペチョーン最近実った(ノ∀`*)ペチョーン最近実った(ノ∀`*)ペチョーン最近実った♪可愛い^^ちなみにこれがアクミーちゃんにばかり更新させちゃってました新しいツリーのエイプリルフール?
アクミーちゃんの姿で歌を歌ったら・こっちはエイプリルフールのエイプリルフール。
それから今日はエイプリルフール。

*このエントリは、ブログペットの「☆KITTY☆」が書きました。