ピクミーツリー、とりあえず2回目まで引渡すことが出来ました。

☆チャーミー☆のブログ
限定の実がなったのでこれで引渡し^^

☆チャーミー☆のブログ
シークレットアイテム、チェリーワンピ♪
可愛いです^^ セットの帽子ももらわなきゃ^^
そしてその前に3回目引き渡しできるかなー。
クローバーもらえるかなー。

そして、昨日スタッフブログを読んだ直後・・・

☆チャーミー☆のブログ
いきなりだったからペイント開いてなくって;;
そしたら今日も朝一で限定衣装で歌ってくれて、学習能力が
ない私・・・。またペイント開いてなくって、なんとか1枚。

☆チャーミー☆のブログ
順番が逆になって撮っちゃいましたが^^;
あとは最後だけだな~。

この衣装はお風呂上り?