◆慧流◆はパール少ないから、メロ度上げるご飯もあまり
買えないから、メロパモバイルでもメロチョップと、お風呂を
出来るときはやってたけど、それでも足りないな~ってことで、
ブログ設定をアメブロにしたから頑張ってこれから更新します♪
言葉も覚えさせてあげないとかわいそうだしね^^

結局、この子もずっと私が育てることになったので♪

この間、●綺羅●と◆慧流◆が成長しました。
☆チャーミー☆のブログ
●綺羅●はお団子?おさげ?に。
◆慧流◆は淡いカラフル巻貝に。

この間、◆慧流◆をお風呂に入れてたら・・・
☆チャーミー☆のブログ
なんかおかしいのわかります?
◆慧流◆がお風呂中なのに移動してるんですよ~。
その後・・・
☆チャーミー☆のブログ
とうとう画面から消えてしまいました^^;