今日は仕事の出勤が遅かったため、朝ピグINして、お出かけ
しようとディスコのところを見たらギロッポン以外はすでに簡単に
入れました。
☆チャーミー☆のブログ-未設定
SHOPのおじさん登場。覗いてみたけど高すぎて断念。
次にギロッポンに挑戦。何度もぽちぽちしてたら、予約取れました♪
☆チャーミー☆のブログ-未設定

☆チャーミー☆のブログ-未設定
パラパラ購入ヽ(●´∀`)ノ
☆チャーミー☆のブログ-未設定
うっふん♪も購入ww
そして仕事から帰ってきてから、ばく宙が販売中との事!早速!
☆チャーミー☆のブログ-未設定

☆チャーミー☆のブログ-未設定
ついでにおっとっともw
☆チャーミー☆のブログ-未設定
両方買っちゃいました(ノ∀`*)

それからピクミーでは・・・
☆チャーミー☆のブログ
香水の瓶が実り、うちわが実りましたヽ(●´∀`)ノ
この画像は先ほど流れ星が流れてきてキャンディーも降ってきた
決定的瞬間♪

明日は大きいプールに行ってきます。今日久しぶりに晴れました!
明日も天気だったらいいけどなー。