今日は仕事が休みで、美容院に行ってきましたヽ(●´∀`)ノ
久しぶりに行きました^^ カットと毛染めの為♪

そして帰ってきてからピクミーにINしてみると、またまた
プレゼントBOXが! クリック♪
☆チャーミー☆のブログ
おぉ!3点セット~。アクミーちゃん、太っ腹!!
てっきりこのパターンの色を貰ったと思って着せ替え画面を
開いてみると・・・
☆チャーミー☆のブログ
ワンピが紫~v(・∀・*) リボンが黄色!
そしてお花が・・・
☆チャーミー☆のブログ
ピンクでした~ヽ(●´∀`)ノ 嬉しいな~♪
黄色いリボンは黄色いお洋服と黄色いメガネに合わせれるので
嬉しいです。゚+.(*´▼`*)゚+.゚

昨日はやっぱり曇っていてリアル天の川は見れませんでした(。_ _)
お月様だけは見れたんですけどね。あとは雲だらけで・・・。
なのでピクミーの天の川を満喫w
☆チャーミー☆のブログ
夕方バージョン。
☆チャーミー☆のブログ
夜バージョン。
朝焼けバージョンは私には見れない時間だったのですが、
ブログで拝見したらとっても綺麗でした~。゚+.(*´▼`*)゚+.゚

それではマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT