昨日は自分の誕生日でアウトレットにお買い物に行きました♪
今年は旦那が2万円まで使ってもいい、と言ってくれたので
お買い物が楽しみで楽しみで(^ー^* )

本当はpumaのジャージが欲しかったんですが、やっぱり
夏物はいまいちいいものがなくて・・・。

それで色々まわってみました。そして購入したものは、
☆チャーミー☆のブログ
ナイキの上下。ラメ入りですww
上下で8500円ぐらい。
それから、EDWINのパンツ。
☆チャーミー☆のブログ
10000円のものが2100円だったので即購入♪
☆チャーミー☆のブログ
バックも可愛くなってます^^
ただ、かなりローライズです^^;座るとお尻見えちゃいますねw

まだ半分ぐらいの予算だったので、今日また服を買いに行ってきました。
(今日はもちろん近くのお店で。)
☆チャーミー☆のブログ
2着購入。ついでに・・・
☆チャーミー☆のブログ
カバンもww あわせて5000円ぐらい。まだ5000円分何か買えます♪
なに買おうかな~☆彡

旦那は自分でゴルフ用の靴。子供にはLEGOのパイレーツシリーズの中
から1つ。LEGOって高いんですよね~ヽ(´Д`;)ノ
7500円するので悩んでたら旦那が会社の知り合いからギフト券を
もらったからって3000円くれたので、買ってあげました^^
昼からはすごい人になってきて、天気も何故かよくって暑く、疲れました^^;
夜はおうちで焼肉パーティー。ケーキも食べていい1日を過ごせました♪
ピクミーやメロ、ポスペなどでお祝いくださった皆様、本当にありがとう
ございました~ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

それからピクミーの事を少し。
今日ピク傘が届きましたね♪残念ながらウサミーちゃんではなかったけど
可愛いので嬉しいですヽ(●´∀`)ノ
☆チャーミー☆のブログ
ではマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT