今月のご褒美アイテムのワンピがどうしても欲しくて
引渡しをすごく迷いました。ワンピ以外だったら・・・とか、
飛行機雲以外だったらまだいいけどまた飛行機雲だったら・・・
とか(飛行機雲2回貰ったからね;;)。
でも、賭けに出ました!
☆チャーミー☆のブログ
3回実ったけど、どんどんサラダが隠れて悲しかったです(ノ_-。)
☆チャーミー☆のブログ
今回は手前の左にしてみました。ドキドキ。
☆チャーミー☆のブログ
おぉ~!!パパ様ありがとう!!
☆チャーミー☆のブログ
本当に嬉しかったです♪
新芽はもらえなかったけど・・・orz

そしてピグでは、今日初めてお鈴廊下に行けました。
☆チャーミー☆のブログ-未設定

☆チャーミー☆のブログ-未設定

☆チャーミー☆のブログ-未設定
鈴がなって歩いてきましたが、台詞であんまり見えなかった;;
今日着てる服はスクラッチで出ました♪
☆チャーミー☆のブログ-未設定
久しぶりに可愛い服が貰えました^^

先日、しあらちゃんとお話しした時のSS。
☆チャーミー☆のブログ-未設定

☆チャーミー☆のブログ-未設定
話し聞いてくれてありがとね☆またお話ししようね~♪