やっと限定衣装で歌ってくれましたヽ(●´∀`)ノ
しかもちょうど新曲だったので新曲は3回目の披露でした♪

その前にピクツリーが成長しました♪
☆チャーミー☆のブログ
そして今日の2回目に・・・

☆チャーミー☆のブログ
革ジャンめくって気合十分☆
まずは野菜の下準備!

☆チャーミー☆のブログ
熱湯なんて怖くない!アメジスト多目にGOGO!
ギターを弾いて一休み 豆乳イソフラボンまでもう少し!

☆チャーミー☆のブログ
オーブンなんていらないやいっ☆
熱いハートで焦がしたる!

ウエディングドレス姿のウサミーちゃん、めっちゃ可愛いです♪
前回の限定衣装も好きだったけど、今回もめちゃお気に入りです^^