今日の朝、3つ目の実がなったので引き渡しました。
その様子です。
☆チャーミー☆のブログ
1回目☆が実り2回目あじさいが実り3回目マグカップが実りました。
そして、パパ様の元へ。
☆チャーミー☆のブログ
パパ様、(*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー
☆チャーミー☆のブログ
プレゼント箱が3つきました。どれにしようかな~?
じゃあ、上の箱をお願いします(*´∇`)ノ
マイページに戻ると・・・
☆チャーミー☆のブログ
王冠の飛行機雲でした。王冠は可愛いのでこれはこれで
嬉しいんですが、前回が☆の飛行機雲だったので出来れば
違う種類がほしかったです。
もう1回頑張るぞ!

今日からまた新曲&新限定衣装で歌ってくれる時があるそうですね^^

☆チャーミー☆のブログ
またまた可愛い感じですよね~♪楽しみだなヽ(●´∀`)ノ
今朝は引き渡す前の歌のときに前回の限定衣装
で歌ってくれましたv(・∀・*)
前回の限定衣装は結構高い確率で見れたのでよかったです♪
☆チャーミー☆のブログ
もうこの衣装は見れなくなるのかな~?そうだとしたら寂しいです。。。