今日の1回目も、また限定衣装で歌ってくれました♪
この限定衣装には運があるようですヽ(●´∀`)ノ
流れ星は1回も見れませんけどね・・・orz
時間帯が悪いのでしょうか・・・?

☆チャーミー☆のブログ
今回は同じ曲だったので、検索ワードの部分だけ^^
2回目は、2度目の新曲でした☆
☆チャーミー☆のブログ

1回目の歌の後、ツリーが成長しました♪
☆チャーミー☆のブログ
紫陽花ですね~ヽ(●´∀`)ノ 
紫色の紫陽花。綺麗です~。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
嬉しいな☆ この後の成長も楽しみだし、6月の限定の実も
可愛くって楽しみです♪
☆チャーミー☆のブログ
紫陽花アップww

今日は、「名探偵コナン」の映画を見に行ったときに購入したチケットについてたボーリング1ゲームタダ券&カラオケ2時間以上で1時間無料になる券を使って遊んできました♪
私がいつも見に行く映画館のチケットはうちの旦那様の会社で安く購入できるので、買ってきてもらってるんです^^
映画館はコロナワールドなので、ゲーム、カラオケ、ボーリングなどなど色んな施設が一緒になってるところです♪
ゲームもUFOキャッチャーなどやってきたかったのですが、お金をあまり使えないので我慢しました^^;
かわいいのがいっぱいあったんだけどな~www
ではマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT