昨日の夜、新曲を歌ってくれました~ヽ(●´∀`)ノ
☆チャーミー☆のブログ
「ギューーーーン!
 エレキギター弾き鳴らして1・2・3!」
☆チャーミー☆のブログ
「熱いハートでモーニング娘。ブレイクアップ!
 雨が降れば覚める?北海道 旅行!」
☆チャーミー☆のブログ
「水たまり踏んで、
 傘はささずに突っ走れぃ!」

そして流れ星をいまだに見れない私ですが、限定衣装は
これで3回目。
☆チャーミー☆のブログ
「ブギウギしゃうっ!」
☆チャーミー☆のブログ
「ワイルドな嘘がゲゲゲの鬼太郎
 難攻不落のゴスロリ」
☆チャーミー☆のブログ
「コーヒーはぶら~っく!」
一応3回とも曲が違うので3枚ともアップ♪

後は、今更ですが、居眠り綺羅♪
☆チャーミー☆のブログ

そして、ちょっと納得いかないアクミーちゃん。。。
☆チャーミー☆のブログ
この日、0時ジャストにアクミーちゃんに腹ピコしに行ったんです。
まだ、腹ピコ回数、28回。なのに・・・すでにティアラ。
そしてクリックしたらハートが出ました。
何回か更新しながら見てみたので、間違いなく50回は超えてません。
アクミーちゃんのきのこは、0時になってもリセットされないのでしょうか??
まぁ、アクミーちゃんはすぐに100回超えますけどね~ww

ではマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT