ピクツリー、ちょうどいい時に実がなってくれましたヽ(●´∀`)ノ
☆チャーミー☆のブログ

☆チャーミー☆のブログ
カーネーションと鯉のぼりが実ってくれましたよv
鯉のぼりは前回実らなかったので嬉しいです♪
ホントはもう少し実らせたいけど、限定の実を早くもらって
育てたいので今日仕事から帰ってきてから引き渡す予定です^^

だって、次歌うのは0時過ぎてから・・・。
1日遅れちゃいますもんね。我慢できなーーい(o ̄∇ ̄o)

それからアクミーちゃんのとこに腹ピコ行った時に、
☆チャーミー☆のブログ
「楽しいイベント考えているぞ 待っててほしいわい」って♪
楽しみですね~ヽ(●´∀`)ノ

そして、2度目の特別衣装☆
☆チャーミー☆のブログ

☆チャーミー☆のブログ

☆チャーミー☆のブログ
何度見ても可愛いです~。゚+.(*´▼`*)゚+.゚