アクミーちゃんがまたくすねてきてくれましたねww
☆チャーミー☆のブログ
うちの子には青色でした♪

ツリーも順調に育っております^^
☆チャーミー☆のブログ

☆チャーミー☆のブログ

それから昨日、アクミーちゃんの所に遊びに行った時。
☆チャーミー☆のブログ
Σ(゚д゚lll) アクミーちゃん、何語!?w
文字化けしてましたショック!

ピグでは、不具合続きで、今朝はINすらできませんでしたね。

この間、2回目の港に行けれて、フルーツの残り2種類と、
航海士の服一式を購入する事が出来、少し散歩してSSを
撮ろうと思って、画質を「高」にした途端フリーズして落ちました。

実は、2回目の買い物途中にも1度、落ちちゃったんですよ。
でも、その後結構すぐ入れて買い物は完了。
だけど、結局SSが全く撮れず・・・orz

でも、前よりはちょこちょこ入れるようになりましたね。

航海士の服を購入する為に、結構リサイクルしちゃいました(。_ _)
せめてリアルマネーで購入した分(チケ含めて)は、上限なしで
持てるようにしてくれないと困りますよね・・・。