新種のツリー。早く成長してほしいのにトラブル続きで
なかなか成長してくれませんでしたしょぼん

トラブルとは、検索しても1日1回しか歌ってくれない事が
何度かあったり(今までで3回はありました)、音符が出てて
クリックしても歌ってくれないまま終わってしまい、結局
歌った事になってないってことも3回ほどありました・・・。

1日1回しか歌ってくれないのはしょうがないのかもしれない
んですけど、音符が出ててクリックしても歌わないのが
納得できません。゚(゚´Д`゚)゚。
重いからフリーズしちゃってるのかな~って思うんですけど、
ピクミーしかだしてないのにそれじゃあどうしようもないですよね~。

やっと成長したツリー。1段階目。
☆チャーミー☆のブログ
2段階目。
☆チャーミー☆のブログ
やっぱり赤のきのこの色違いなだけなんですかね~。
でも、始めてから1番最初にもらったツリーが赤のきのこ
だったのできのこのツリーは大好きなんです♪
なので緑も育てられて嬉しいですヽ(●´∀`)ノ

これから順調に育ってくれるといいんだけどな~ドキドキ

それからメロパ。今日苺の着せ替えアイテムが販売されましたね音譜
早速、購入しましたニコニコ
着せ替えてメロシーにお出かけしたら・・・
☆チャーミー☆のブログ
何かでてきた!!
☆チャーミー☆のブログ
なんか入浴剤が貰えました~ヽ(●´∀`)ノ
2回目クリックすると・・・
☆チャーミー☆のブログ
って言われました(ノ∀`*)

苺の着せ替えアイテムも可愛いけど、メロメイロでゲットした
着せ替えアイテムも可愛くって着せ替えに悩んじゃいますラブラブ!