今日ツリーに実がなりましたヽ(●´∀`)ノ
☆チャーミー☆のブログ
1回目はマップが実り、
☆チャーミー☆のブログ
2回目はつくしが実りました♪
前回はチューリップばっかりが実ったので今回違うものが
実って嬉しいです☆ もう少し楽しもうかな?
そして今日発表されてた新芽が欲しいです~w

それから昨日から始まった腹ピコ足跡機能。
これは嬉しいですよね~。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
アクミーちゃんのところにも行って見ました^^
☆チャーミー☆のブログ
アクミーちゃんは☆型なんですね~。可愛い~♪
自分の子のはできないのが残念ですが;;

それからメロ。水曜日にメロメイロが新しくなって、
早速やってみました。
咲羅の部屋。
☆チャーミー☆のブログ
愛里の部屋。
☆チャーミー☆のブログ
可愛いアイテムですね~。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
着せ替えも♪
☆チャーミー☆のブログ
咲羅は完全に虎ですww
ではマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT

ペタしてね