まずはピクミーのお話し。
昨日もサプライズプレゼントがありましたね♪嬉しいな☆
☆チャーミー☆のブログ
早速開けてみると・・・
☆チャーミー☆のブログ
可愛いカップケーキのアイテムが貰えました♪
もう1種類はアイスクリームなんですね^^
こちらも可愛かったです。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
☆チャーミー☆のブログ
早速飾りましたヽ(●´∀`)ノ
アクミーちゃんありがとう♪また宜しくねw

そして、ピグ。
アクション商会のジョージさん、場所がわからずじまいでしたが
先ほどお友達のブログで知って、急いで行ってきました~☆
☆チャーミー☆のブログ
いたいた!w
☆チャーミー☆のブログ
くださいな♪
ということで3つとも購入しました~v(・∀・*)
☆チャーミー☆のブログ
楽しいですね~♪

スクラッチは昨日は変なズボン・・・orz
今日は季節外れの黒のブーツ。そろそろ捨てるものもなくなってきて
ヤバイです;;もてる数増やしてくれないかな~・・・。
ではマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT